November 21, 2010

JETS、初観戦

今週の木曜日は、サンクスギビングのホリディです。新しいスタジアムで開幕したJETS。初戦は負けてしまいましたが、7勝2敗と絶好調で、やっと今日試合を見に行くことが出来ました。去年迄はシーズンチケットを買ってたので、毎試合見に行ってたのですが、新しいスタジアムになって、買えなくなってしまいました。
さて今日の試合展開、フォースクォータで7対23、16点差。今日もJETSが勝ったかなと思ったのですが、ここから逆転され24対23。残り時間2分18秒、フィルドゴールで3点取れば再逆転、まだチャンスは有るぞと期待してたのですが、サンチェスの投げたパスをインターセプトされ、ああ...これで負けてしまったと思ったのですが、この後相手の攻撃を、フィールドゴールの3点に食い止め、残り時間59秒、JETSの攻撃。ロングパースが奇麗に決まり、残り14秒でタッチダウンパスが決まり、再逆転に成功しで勝利しました。これで3連勝。8勝2敗で首位をキープしてます。来シーズンはスーパーボウルに出られるかもしれません。

2010-11-21-1.jpg
新ししスタジアムで、記念撮影です。


2010-11-21-2.jpg
試合開始前の、国家斉唱。


2010-11-21-3.jpg
逆転勝利のタッチダウンパスを、投げた時のプレー。

Posted by yoshii at November 21, 2010 10:30 PM