October 02, 2011

10月に入りました。

今年も9月のレイバーディの祝日の後、新学期が始まり3年生になりました。日本語補習校は2年生です。9月中は仕事も忙しくなかなか、お出かけも出来なかった様な気がします。週に2回の空手には行ってます。久しぶりにお出かけと行っても、チャイナタウンのレストランで飲茶を食べて、近くのゴルフ練習場でゴルフの練習。杏奈も頑張ってます。


2011-9-30-1.jpg


2011-9-30-2.jpg


最初はマットの上で、たまにちゃんと前に飛んでいきます。


2011-9-30-3.jpg


バンカーもお手の物です。


2011-9-30-4.jpg


帰りに近くのモールへよって、スポーツ用品、ゴルフクラブを見ようと思ってたのですが、スケートシューズお買いました。杏奈だけ持ってなくて、足のサイズがすぐに大きくなるので、
なかなか買えなかってのですが、サイズが3~6まで、アジャスト出来るのを見つけたので、買って上げました。翌日、早速ママと杏奈は近くのリンクに滑りに行きました。

Posted by yoshii at October 2, 2011 11:59 AM