October 12, 2011

杏奈8才になりました。

10月に入って前半は晴れも多く、やや涼しく過ごしやすい日が続いてました。9日の日曜日杏奈はとママは、空手道場に稽古に出掛け、道場で1日早い誕生日を祝って貰いました。急だったのでママはケーキを買い走ったのですが、結局アイスクリームケーキになりました。空手の後に、土曜日も一緒に遊んだしおなちゃんが、お泊まりに来る事にたって、ママがしおなちゃんをピックアップして、帰ってきました。月曜日はコロンバスディーの祝日なので、近くのラッシング•メドウ コロナパークへ、ピクニックへ出掛けました。
10/11、杏奈は8才の誕生日を迎えました。今年は特別パーティーを予定しなかったので、マンハッタンのテーマレストラン JCKYLL & HYDE で、食事をしましょた。


2011-10-11-3.jpg


JCKYLL & HYDEの入り口で記念撮影。

2011-10-11-1.jpg

2011-10-11-2.jpg

杏奈はスペアリブをオーダーしましたが、アメリカンサイズで食べきれず、残りをお持ち帰りしました。


youtubeにアップしてます。ご覧下さい。

Posted by yoshii at October 12, 2011 05:03 PM