March 26, 2013

春休み中

3月もそろそろ終わりを迎えようとしてますが、日本のニュースを見ると、例年より10日ほど早く桜が満開になってるようです。ニューヨークでも桜 は咲きますが、4月の10日過ぎになると思います。日中は摂氏10度ぐらいなので、まだまだ肌寒い今日この頃です。3月の初めには空手の道場トーナメント が有り、杏奈はオレンジベルトで、優勝しました。4月には他の道場との合同でトーナメントがあるので、そこで勝ってグリーンベルトの昇級テストを受けられ れば良いなと思います。そういえば先週、杏奈が通う学校のイベントの一環として、"Broadway SURF'S"生徒たちが参加するショーが有りました。もちろん杏奈も出場しました。今杏奈はスプリングブレイクの休み中ですので、来週ボストンに一泊2 日で出かけようかなと思ってます。
ヨッシー

Posted by yoshii at 09:40 AM | Comments (3)