October 12, 2013

杏奈10才

今年で10才になりました。クインズに引っ越して来て、直ぐにキンダーでしたから、6年目ですね。現地校では5年生、日本語補習校では4年生です。
10/6の日曜日に、ブルックリンのB&B ワンハンドレッドさんの、パーラーをお借りしてバースディパーティは行ったのですが、誕生日当日は家族で食事です。杏奈がお肉が良いと言うので、焼き肉に行こうと思いました。まず牛角が候補に上がったのですが、ママが電話するも予約が取れずに撃沈。前に良く行ってた、焼き肉ウエストに電話して見たら、予約OKで結局焼き肉ウエストに、行くことにしました。今年の杏奈へのプレゼントは、i pad mini にしました。

10-11-2013-1.jpg

10-11-2013-2.jpg

10-11-2013-3.jpg

Posted by yoshii at 06:19 PM | Comments (1835)