November 30, 2014

12月がやって来る。

1か月があっと言う間に過ぎて行きます。
今月の初め1日、ニューヨークシティーマラソンの前日に、5Kmマラソンを走り、2日はニューヨークシティーマラソンに参加。今年もあまり良いタイムではなかったけど、出来る限り参加して行きたいと思ってます。さて今年は2006年に知人から中古で購入した、2005年Odysseyをお役御免にし、トヨタのプリウスに乗り換えました。
Odysseyは、購入した時点で45,000マイル走ってましたが、それから5年間は仕事で使い、今年迄はママのお買い物車として良く働いてくれました。売却する時点で193,500マイルでしたので、148,500マイル(239,085km)走ったこととなります。良く走ってくれました。お疲れ様でした。
さて次なるママのお使い車はトヨタのプリウスで、少し大きめの Vタイプ(日本では α )にしました。希望の色はブラックでしたが、結局スカイブルーになりました。

Posted by yoshii at 11:12 PM | Comments (2)