July 10, 2004

日本語放送の不満

アメリカで、フジテレビの番組が毎日やるんだけど、どうしても許せないのが”トリビアの泉”(金曜夜10:00放送 ch20)が、30分もやらないこと。もともと1時間番組じゃないの!カットしまくってて、それでも3週間くらい前までは我慢できたけど。なぜなら、私の大好きな”トリビアの種”は、放送されてたから。それが、最近”トリビアの種”までカットされて、”ニャンとワンだほー”なんてのを放送してる。
”トリビアの泉”全部見せて~!
ちなみに、今日は”ワンダフルライフ”最終回。これは好きなんだよね。反町って3枚目役のほうがいいよね。最近好みのタイプだわ。

Posted by mama at July 10, 2004 08:27 PM
Comments