July 11, 2004

TLC Trading spaces

いつからだろう?テレビでやってるリフォームの番組を良く見るようになりました。
日本に居た頃は、自分で、模様替えといえば、レイアウトを変えるだけのものだったけど、こっちは貸家でも、自分の好きなように壁の色と変えたり、棚を取り付けたりできる。そういった道具を売ってる大きなホームセンターみたいなのもいっぱいあるし、けっこう楽しい。
色んな番組の中で私が好きなのが、”trading spaces" と"cleane &sweep"の二つ。
壁の色を変えて、照明を変えて、棚を付けるとすごく部屋が変わって楽しそう。最近では、アンナが寝てる間に、
”homedepot.com"
と言うサイトで、自分の部屋をデザインして楽しんでます。
暇な人は一度見てみてください。楽しいですよ。
こんなことを楽しむようになったのも、今専業主婦で、ほとんど家の中にいるからなんだろうなぁ。

今日で私たちの娘は、9ヶ月です。ハイハイはだんだんスピードがついてきてるし、つたい歩きもします。
目が離せません。
寝てる合い間に、いろいろしないと。ネ!

Posted by mama at July 11, 2004 09:01 PM