July 17, 2004

メジャーリーグ観戦

今日は家族そろって野球観戦をしてきました。
”mets vs phillies”
アンナにとっては生まれて初めて。ママはアンナが生まれて初めて。パパは、仕事で何回も行ってるけど、家族3人そろっては初めて。
前々からパパが、
”ホセ・レイェスの、バブルヘッドがもらえるから、アンナを連れて行こうかなぁ、行きたいなぁ”
今日のバブルヘッド人形は12歳以下の子供にだけ配られるもの。アンナが行か無かったらもらえないので、結局みんなで出かけることに。お昼ごはんを食べて11時45分ごろから、おでかけ。
チケットが無いので、ちっと早めに行って中に入りました。
赤ちゃん連れなので、荷物がめちゃ多くて、検査に時間がかかるかと思ったら、わりとすんなり。
中に入って、いつもの
”記念に1枚、パシャ、パシャ”
ANNA7-17.jpg
天気が良くて絶好の野球観戦日和です。
私も、今シーズン初めてで、松井稼頭央を見るのがちょっと楽しみ。
ゲームが始まって、3回で相手に点とられて、
”まずいなぁ~”

アンナはけっこうマイペースで、もって行ったお菓子を夢中で食べてて、泣くことも無くご機嫌みたい。人がいっぱい居るから不思議そうだったけど。
途中からやっぱり寝ちゃったけど、ピアッツァが8回にホームランを打ってあんまり私が騒いだので起きちゃいました。気持ちよさそうだったのにゴメンネ。
試合は結局メッツのボロ負け。ほとんどのファンは試合終了前に、帰っちゃいました。メッツファンて、クールだよね。
でもまあ楽しい1日でした。
松井のバブルヘッドは出ないのかなぁ?
7-17-04-buble.jpg
我が家のコレクション。一番右が今日のです。
その右のボールは、私が去年ピアッツァからもらったサインボールです。今はメッツに居ないけどアロマーのサインもあります。

Posted by mama at July 17, 2004 07:38 PM
Comments