August 09, 2004

ここんとこ、すごくいい天気です。

ここ3~4日、ものすごくいい天気です。湿気もあまり無く、気温も27~8度が最高気温。昨日なんて、寒かったくらいだけど、おかげで、うちの子も、汗もかかずにたっぷりとお昼寝ができてます。快適、快適。ずっとこうだったらいいのにね。

さて話は変わって、今月の終わりに私のお友達が来ることになり、ヤンキースのファンになったらしくいつも日本で見たゲームのこととかメールに書いてくるので、
「これは一緒に見に行かなくちゃ」
と思い、先日チケットを買ってきました。9月5日のゲーム。まあまあの席が一応買えたのですが、時間を調べてなくて、てっきりデイゲーム(日曜なので)と思って買ったら、ナイトゲーム。それも、8時5分開始の遅いナイトゲーム。
「げげ、アンナも一緒に行かなくちゃ行けないのに」
ちょっぴり”しまった”と思い、
「4日の土曜日のゲームにしようかな、5日は、売っちゃえ」
4日のゲームを見てみると、一番上の、一番端っこが”best availavele"で出てきました。
「これじゃあ見えない、A.ロッドが見えない」

と言うことで、5日のナイトゲームにがんばって行きます。アンナも行きます。ストローラーを持っていけないので、それまでにアンナが少しでも歩けるように特訓します。
今日、手を持って歩く練習を始めました。
ちょっと手ごたえありです。

8-9-04-01.jpg
特訓を終えお菓子を食べる娘。

Posted by mama at August 9, 2004 05:53 PM
Comments