October 05, 2004

アンナの様子とコンピューターの調子

最近、日記に、写真を載せてません。私は、VAIOの、ノートブック型を使っているのですが、ちょっと型が古くて、容量が小さいみたいです。
この日記を書き始める前からいっぱいアンナの写真をこのコンピューターに入れて、ためにためまくっていたら、コンピューター自体の動きが遅くなってきてしまいました。
もうすぐ誕生日だというのに、コンピューターに入れられない写真がデジカメにたまってしまってます。
コンピューターにまったく疎いので、パパに何とかしてもらわないといけないのですが、忙しくてなかなか見てくれません。
というわけで、今日も写真無です。

ところで、それこそアンナが産まれてもう1年、首が据わってなくて、私のおっぱいしか飲まなかった子が今日はお外であんよの練習をしました。ウォーカーを押してヨチヨチ歩きます。かわいくて、思わず何回も”チュー!”
近くを歩いていく人に「にっこにこ」ってする顔も、またかわいい。
ご飯も最近は、お味噌汁掛けご飯(ちょっとやわらかめ)はよくたべます。
いっぱいいっぱいよごして食べるけど、食べる姿もまたかわいい。

アンナは相変わらず、ちょっと大きみたい。今ちょうど1歳になろうとしているのに、着てる服は18ヶ月用です。
最近いきなり寒くなったので、今着る者に困ってます。なんせ、思ってたより寒くなるのが早くて。(毎年言ってる気がするけど。ニューヨークって秋が無いんです)
今日ムートンのジャケットを着てる子供を見かけました。
「え?そんなに着せるの?」って言うくらいよその子は防寒してました。アンナには何着せたらいいのかなぁ。

Posted by mama at October 5, 2004 10:03 PM
Comments