June 02, 2005

ブルックリン・プロスペクトパーク・ズゥ

ブルックリンの、今のアパートに住んで、早6年ほどになりますが、今日、初めて、「プロスペクトパーク・ズゥ」に行ってきました。
近いのに、行ってみると、これが結構楽しいんです。
入ったら、ちょうど、「アザラシの餌付け」が始まって、すごい近くでアザラシが見えました。杏奈の、よその子達も喜んで、拍手してました。
「カンガルー」や、「ワラビー」は、半分放し飼いのようだし、「BABOON」は、ガラス越しだけど、ものすごい近くに来るし、「RED PANDA」も、目の前をうろうろしてます。
おっきな動物はいなかったけど、子供が十分楽しめるかわいい動物園でした。
帰り際、アンナは疲れて寝ちゃってちょっと重くて大変でした。
でも、楽しかった!

Posted by mama at June 2, 2005 05:13 PM