June 12, 2005

ずぶ濡れです

なんか、最近いきなり暑くなってきて、家の中にいても、アンナは汗で髪の毛がいつも濡れてます。
今日、日曜日は、よく晴れてて、お昼頃、公園へ出かけて見ました。一番近くの公園には、子供が遊べるように真ん中に噴水?があり、みんな水着も着てないのにがんがん中に行って遊んでます。
今日遊んでいた子は、もう小学生くらいの大きい子が多かったのですが、アンナが、それを見てて、どんどん中のほうに、水かかかるほうに移動し始めちゃいました。
気が付けば、なんてことは無い「びっちょびちょ」です。
こんなことをしていて、2時間も遊んでいました。
今は、遊びつかれて、「ぐっすり」寝てます。
ママも、寝ようかなぁ。暑いし。
そろそろ、エアコン出さなきゃね。

Posted by mama at June 12, 2005 03:01 PM