July 21, 2005

暑いです。

このごろ毎日真夏日です。
この暑いのに、私は先週、ぎっくり腰をやってしまいました。(よく分かりませんが、多分、あれがぎっくり腰と言うものなんでしょう。すごく痛かった。)
暑いし、腰もまだ本調子じゃないし、私は家でごろごろしていたいのですが、アンナはとても退屈みたいで、お昼近くになると、ストローらに乗って、お出かけをせがんでいるようです。
二人で、地下鉄やバスに乗ってのお出かけはすごく大変なので、近所の公園で、遊ばせるようにしました。
夏になると、全て?の公園で、噴水が出ていて、みんな水浴びをして遊んでます。
もちろん、アンナも。

7-20-05-2.gif

真ん中の、ちっちゃいエンジ色がアンナです。
他の水着の子達は、近所のサマーキャンプだそうです。

7-20-05-3.gif

ん~よく濡れてます。

7-20-05-1.gif

上3枚は、昨日の写真です。
甚平さんを着ていきましたが、あっという間にびっしょり。
そのあと、かなり遊んでいて、乾いてしまいました。
それもびっくり。

そして、下3枚は、今日。
昨日とは、別の公園に行ってきました。水の出方は違うけど、どこに行っても、みんな水遊びが出来ます。

7-21-05-1.gif

7-21-05-2.gif

7-21-05-3.gif

今日は、アンナより、4ヶ月年下の女の子が居て、アンナは楽しそうでした。
1時間半も遊んでいました。
腰の痛い私には、これが精一杯です。
どうやったら、腰痛は治るのでしょう?

Posted by mama at July 21, 2005 05:38 PM