July 27, 2005

初めてのParisedes Mall

昨日と今日、テレビの、天気予報で、
「危険なほど、暑くなるので、気を付けて下さい」
なんて言ってるもんだから、
「どうしよう?暑いんだ。」
と、洗脳されて、
「涼しいところに行かなくちゃ!」と言うことで、
「Parisedes Mall」と言う所に行ってきました。ちょっと遠いけど。マンハッタンから40分くらい。
噂には聞いてましたが、こんなに大っきい室内ショッピングモールとは!
涼しいし、何でも有るし、まぁ、楽しい。
今日は、3時過ぎから行って、気が付けばあっという間に9時。
アンナも走り回れるし、パパは、コンピューターが見れるしで、家族みんなで楽しめちゃいました。
6時間もいたのに、多分3分の1くらいしか回れなかったほど大きく、
「よし、また来よう」と、思ったくらい。
映画館も有るし、レストランもいっぱい、入ってるし、まだまだ、開発出来そうです。
「また是非」
と言う気になりました。
7-27-05-2.gif
7-27-05-01.gif

Posted by mama at July 27, 2005 11:46 PM