August 03, 2005

ちょっとがっかり。

今日3時ごろ、うちで、家事をしていたら、パパから電話が。
「大変なことに、車をロックアウトしちゃった。AAA呼んでは見たけど・・・。」
AAAなんて、来ないんですよ。マンハッタンの中じゃぁ。
分かっていたので、
「AAA待つより早いで、私が行ってあげるわ」

と言うことで、急遽マンハッタンへお出かけ。場所は、イーストビレッジ。ちょうど家の、麦茶がもうすぐなくなりそうだったから、買えるし、いいか!それに、家に居ても暑いし。
昼寝中のアンナを起こして、いざ!

1時間弱で着いて、やっぱりAAAは来てなくて、暑くて、顔が赤くなってるパパに遭遇。
ま、自分が悪いし、仕方ないね。
せっかくビレッジに来たから麦茶買って行こう。と言うことで向かったのは、いつものサンライズマートでなく
JASマート。初めて入りました。出来てから、多分3年くらいたってはいるのでしょうが。中で、食べたり出来るので、エアコンも効いてるし、ここでちょっとお茶しようと思ったのですが。
おいしそうなケーキがショーケース並んでて、つい買ったしまったプリンと、シュークリーム。
期待が大きすぎたのかなぁ。がっかりする味でした。特にカスタードクリームが。
もうちょっとがんばって!
ここに行くのはあと3年後かな。

Posted by mama at August 3, 2005 11:51 PM