August 25, 2005

靴を買いに

アンナって、あんまり背は大きくないみたいなんだけど、足はぐんぐん育ってて、今はいてるサンダルだと、つま先がはみ出しちゃってるんです。
もうすぐ夏も終わるし、靴買わなきゃ!
と言うことで、近所の「TARGET」へ。
子供の靴って、思ったより種類が無くて、結構すんなり決まっちゃいました。
今回のは、振動で横に電気が付くやつ。
8-24-05-5.gif

最近、アンナの前髪が長くて気になっていたので、切って見たら、切りすぎちゃって、さらに、斜めになっちゃいました。ごめんね、アンナちゃん。
でも、田舎の子みたいで、かわいいよね。

買い物が、あっという間に終わってしまったので、コニーアイランドへ。
8-24-05-1.gif

ただ歩いているだけだと退屈なので、観覧車に乗ってみました。
一人$5もしちゃいました。(アンナの分も)

8-24-05-2.gif 8-24-05-3.gif

すっごくいい天気だったので、海も青いし、マンハッタンまではっきり見えました。
この上の写真は、観覧車の中から取ってみました。
この写真からは、あんまり人影は見えませんが、結構込んでました。

8-24-05-4.gif

Posted by mama at August 25, 2005 07:48 PM