September 08, 2005

バケーション2005夏 3日目アトランティックシティ

2泊3日の旅も、もう終わりです。

最終日は、パパは、ゆっくりお目覚めです。あんまり遅いので、ホテルの朝ごはんの時間が終わっちゃうかと思いました。
朝ごはんの、バッフェで、見た目、「さばの照り焼き」があったので、ママも、パパも喜んで取ってみたら、やっぱり違ってやたら塩っ辛い燻製でした。
アンナは、旅行中、あんまり食べなかったけど、とりあえず、ミルクと、オレンジジュースを飲んで、あとはワッフルを少々。
ま、お腹いっぱいになったので、お部屋に戻って帰り支度。


9-6-05-1.gif

9-6-05-2.gif

車に荷物を置いて、アトランティックシティのボードウォークをてこてこお散歩。

昨日の夜は寒いくらいだったのに、この日は、日が刺すようにい照り付けて、暑いったら、もう。
どちらかと言うと、安っぽいお土産が、延々とつながっていて、行けども行けどもボードウォ-ク、日陰も無く、かなり疲れました。

9-6-05-3.gif

あまり日差しが強いので、ママは$1のサングラスを購入。そして、2分後、アンナに壊されました。あ~あ。

9-6-05-4.gif

前日(LABOE DAY)で夏休みが終わりなので、この日は、ご老人ばかりです。

さすがに疲れて、4時ごろ、帰宅の途に付きました。
マンハッタンに到着後、いつもの回転寿司でおすしを食べ、お疲れ様~。

次のバケーションはいつかなぁ?

Posted by mama at September 8, 2005 04:45 PM