September 17, 2005

辛~い、タイカレー

この3日間ほど、また蒸し暑さが戻ってきて、ちょっと不快な毎日を過ごさせていただいてます。

さて、今日、ちょっとウィリアムスバーグ(ブルックリン)に用があって、ついでにパパが良く行く「thai」レストランで、家族でランチを食べてきました。
ランチのお値段が安いのと、おいしいということで、パパは、超!お気に入りみたい。
注文したのは、、は、グリーンカレーと、レッドカレーと、パッタイ。
私は、ベジーグリーンカレーを頼み、食べてみたら、辛い辛い。暑いのに、辛いから、がんがん汗が出ちゃって、真夏が戻ったような気分でした。
でも、おいしいので、どんどん食べちゃって、苦しいったら。
もう、夕飯も、いらないかなぁ。なんてね。

Posted by mama at September 17, 2005 06:42 PM