September 28, 2005

三輪車を買いました。

アンナの誕生日まで、まだ少しありますが、先日かわいい色の三輪車を、ブルックリンのお店で見つけて気になっていたので、思い切って買いに行ってきました。

先日底に行った時に、値段も手ごろで、イタリア製、なんといっても、色がかわいい三輪車があり、ママはすぐ気に入ってしまい、アンナも、早速お店で乗ってるし、
「これしかないな」
と、思いながらも、なぜか買わずにお店を出てきてしまってて、ずっと後ろ髪を引かれる思いでした。
昨日、パパがお休みだったこともあり、お昼過ぎに行きました。
お店のショーウィンドウに、飾ってあったので、
「この三輪車がほしい」
といったら、
「もうこれが最後の1個なの、これでいい?」
と、ショーウィンドウからおろしてくれて、購入できました。
あ~、良かった。無事買えて。

お店から出て、早速乗ってみると、
「あれ、こげない」
そう、アンナは、まだこれが自分でこいで進むものとは分からないので、足で、地面をけって進んでました。
今日から特訓です。

9-28-05-1.gif

9-28-05-2.gif

9-28-05-3.gif

Posted by mama at September 28, 2005 12:24 PM