November 08, 2005

ちょっと筋肉痛のヨッシーです。

ニューヨークシティーマラソンも、も無事に終わりました。一応、完走「結構歩きましたが。」しました。
ニューヨークシティーマラソンは、ニューヨークシティー5区、全てを走ります。スタートしたばかりの、
スタッテンアイラントとブルックリンを結ぶ、ベラザノ・ナロウ・ブリッジ。この辺りではまだ写真を撮る余裕が有ったのですが、13マイル地点、「約半分くらいで力ついてしまい」ここからかなり歩く展開となってしまいました。
nnm1.jpg

足が痛くてもう限界と思いながら、セントラルパークを走り、もうすぐゴール。オフィシャルタイムは、
5時間と19秒でした。手元の時計では4時間55分05秒でした。ゴールラインをこえて、完走メダルを受け取り、ママと杏奈がお迎えに来てくれたので途中、おすしを食べて帰宅です。2日たって今、
すごく筋肉痛です。来年こそは4時間30分の目標をタイムで走れるように、頑張ります。

nnm2.jpg

ここ2週間くらい、杏奈もママも風邪をひいてて、調子良くありません。最初は杏奈、ママにうつって、
杏奈が直りかけたら、今度はママの風邪が杏奈にうつったみたいです。二人とも早く元気になってほしいです。

ヨッシー

Posted by yoshii at November 8, 2005 10:12 AM