November 12, 2005

ミツワへお買い物

久しぶりにミツワへ「旧ヤオハン」お買い物に出掛けました。ここのところママも杏奈も風邪気味で、
あまり出掛けてなかったので。
久しぶりに来てみると、店内の改装が済んでて、特にフードコート辺りの食べ物屋さんが、充実してました。旭川本店のラーメン屋、「山頭火」もあった。

ANNA12.jpg

フードコートでご飯を食べることにしたんだけど、まずはラーメン、それから「トンカツ屋、カツ華」ディスプレイのトンカツが美味しそうだったので、トンカツ定食を食べることにしました。
以外にラーメンもトンカツも美味しくて、杏奈も大喜びでたくさん食べてくれました。
たまに来ると楽しいね。


ANNA10.jpg

Posted by yoshii at November 12, 2005 12:35 PM