November 29, 2005

Xmas tree at リンカーンセンター

昨日、リンカーンセンターのクリスマスツリーの点灯式でした。
式典には間に合わなかったけど、ついたばかりのツリーを見てきました。

11-28-05-2.gif

去年のツリーは見てないけど、昔と比べると、すごく明るくなった気がするのは、私だけでしょうか?
昔はなんか、紫色っぽい楽器のオーナメントだったような?
とにかく、ここのツリーは、シンプルで、すごく綺麗。

明日はロックフェラーのつりの点灯式です。人が多すぎて観にいけないので、これはテレビで見ます。

11-28-05-1.gif

あんなにとっては、ここのツリーを見るのは初めてだけど、寝起きなので、ちょっとご機嫌が斜めです。

おまけ情報
最近は、くまのプーさんの「イーヨー」が好きなアンナです。良くわかんないけど、プーさんの歌らしきものを1日中口ずさんでます。

Posted by mama at November 29, 2005 07:11 PM
Comments