November 24, 2005

サンクスギビングディ・パレード

毎年、テレビで見るだけのパレード、ついに、今年は見に行ってきました。
おっきな、バルーンが上がるから、アンナが喜ぶかなと思って頑張っちゃいました。

11-24-05-1.gif

とりあえず、メーシーズ近くの33ストリートで見ることに。10時少し前に到着して、「ワー」と言う歓声が直ぐ聞こえたと思ったら、最初のバルーンが、ちょうど来た頃でした。
これが、どうも最初のバルーンらしいです。ちょっと写真がちっちゃいですけど。

11-24-05-2.gif
チャーリーブラウンです。
いろいろバルーンが来るんですけど、人だかりがすごくて、アンナは小さいからずっと持ち上げていて、大変です。

11-24-05-3.gif
「DORA」です。
「ほら、アンナちゃん、DORAが来たから見て!」と、無理やり見させてます。
アンナ、DORAのこと、あんまり知らないかも。

11-24-05-4.gif
「DORA」、大きくしました。
前髪が短くて、アンナみたいね。(注:アンナの前髪が短すぎるのは、おばあちゃんの失敗作です。)

11-24-05-5.gif
雨が途中で降ってくるし、寒かったけど、パレードよりも、人がいっぱいいてアンナは、楽しかったようです。
パパと、ママはかなり疲れました。

Posted by mama at November 24, 2005 05:53 PM
Comments