March 22, 2006

GIMBOREE

杏奈とママはGIMBOREE(お遊戯教室)へお出かけです。
GIMBOREEは1時20分から1時間程なんですが、終わってからフリータイムが有って、勝手に遊んで良いんです。

3-22-2006.jpg

パパはお留守番だったんですが、ママがGIMBOREEの後に、オールドネービーと、チルドレンプレースに行き、杏奈の服を買ったようです。
そろそろ帰ろうとしたら、杏奈がなかなか帰ろうとしない、ここの3階にはチャッキーチーズが有るのです。
杏奈が行きたそうなので、ママと安奈がチャッキーチーズへ、ここでは何時も少し年上の子に遊んでもらいます。それからパパが車でお迎えに行きました。

ヨッシーでした。

Posted by yoshii at March 22, 2006 11:55 PM