March 18, 2006

ブルックリン ハーフ マラソン

今日は、全員早起きでパパをコニーアイランドまで、車で送ってもらいました。
パパは8時スタートのブルックリン ハーフ マラソンに出場です。ママと杏奈はゴールの側にあるマクドナルドで朝ご飯を食べて、パパがゴールするのを待ってもらいました。


3-18-06-1.JPG

昨日、三輪車を拾ってきたらしく、その三輪車、杏奈がかなり気にいったみたいで、楽しそうに乗ってます。ハンドルが付いてて、こちらで押せるからこがなくてすんで、楽チンみたいです。


3-18-06-2.JPG

まもなくゴールです。パパもこの頃、檄太りモードになってるので、重くてなかなか走れません。
1時間56分07秒でした。

3-18-06-3.JPG

ゴールして、スポーツドリンクをとベーグルをもらって食べました。
この頃、週に2.3回は走るように頑張ってます。

ヨッシーでした。

Posted by yoshii at March 18, 2006 12:52 PM