March 13, 2006

FAOシュワルツ

マンハッタンへ出かけたついでに、何年かぶりに行ってきました。実は、ずっと、潰れたもんだと思っていました。ニュースでも潰れるって行ってたし、入り口の大規模な工事で、勝手に建て替えかと思っており、足を運びませんでした。
アンナは、初めて入ったのですが、入り口にある大きなぬいぐるみを見たとたん、それまで退屈そうだったのに、一気に元気全快に。ぬいぐるみを指差して、「ねえ~見て~!」の連発。最近面倒くさくて、「うん見てるよ~」としか返事が出来ません。
今まで言ったことの無かった2階にも足を運んでみました(一人では、入り辛くて)。アンナくらいの子供が遊ぶスペースが結構あって、彼女は楽しんでた様子。

3-13-06.gif

でも、気がつくと、高校生くらいの男の子と、ブロックでなんか作って遊んでいました。年上と遊ぶ方が楽しいようです。

3-13-06-1.gif
今日は、ちょっと鼻が垂れてます。ここ2~3日の急激な温度変化で、ちょっぴり風邪気味みたいです。

Posted by mama at March 13, 2006 09:44 PM