July 29, 2006

シェアスタジアムRUN

今年もやって来ました、シェアスタジアムRUN。この日はシェアスタジアムの周りを走って、スタジアムの
フィールドに入り、ホームプレート辺りがゴールとなります。

IMGP0195.JPG

ママとアンナはお揃いのメツッの帽子をかぶっての応援です。
パパのスタートは10時なんだけど、8時30分から子供のレースがあって、2歳から走れたそうです。
最低距離は24メートルで、1.5kmのレースです。来年はアンナも出場させるつもりです。

IMGP0196.JPG

シェアスタジアムのフィールドに入るのは中々チャンスがないので、このマラソンはヨッシーのお気に入りです。もう直ぐゴールです。

IMGP0236.JPG

アンナ絶好調で、レッツ ゴー メッツを連発してます。

IMGP0244.JPG

さあ、今年のニューヨークシティーマラソンまで、あと3ヶ月となりました。今年は頑張らなくては。
ヨッシー

Posted by yoshii at July 29, 2006 10:15 PM
Comments