July 25, 2006

7/25 mets VS cubs

またまた、sheaに行ってきました。最近では、アンナは、野球のこと(いや、ボールのこと?)を、「Let's go mets」だと思っているらしく、何かと言うと、「Let's go mets」と、叫んでいます。今日は、思いっきり叫んでも大丈夫!
ゲーム開始前、リラックスして、早速パパとアンナはおやつタイム。最近、この2人、すごく仲良しです。
ピンクの帽子は、ママとおそろい。

IMGP0149.JPG

ゲームは、いきなりホームランを2本連続で打たれたりして、テンションが下がってしまいましたが、その後、メッツもホームランで逆転。結構激しいゲームでした。

IMGP0154.JPG

IMGP0163.JPG

終盤、もう負けそうで、だんだんゲームが面白くなくなってきてしまいました。新しいカメラの調子を試して、色んなところを撮っています。
結構ズームも綺麗。

IMGP0173.JPG

IMGP0181.JPG

結局負けちゃいました。残念。
「Let's go mets」

Posted by mama at July 25, 2006 11:02 PM
Comments