September 06, 2006

LABOR DAY 2006 2日目

翌日、いつも旅行に出ると、早めに目がさめてしまうママは、まず、ラウンジに、一人コーヒーを飲みに行きました。その時、テレビのニュースで、「クロコダイルハンター」が、エイに刺されて亡くなられたニュースを見て、びっくり。昨日の水族館にも、たくさんいたなぁ、エイ。刺すって、どこで刺すのだろう?と思いながら見てました。

2時間後くらいに、みんなようやく起きてきて、支度を整え、ニュージャージーにある「SIX FLAGS」と言う遊園地にやってきました。さすがに今日が平日最終日、割引も最終日で、お天気にも恵まれ、すごい人です。
チケットを買うのに、20分ほどならびました。アンナは無料です。

IMGP0515.JPG

実は、私、スピード物も一切駄目、さらに高所恐怖症で、遊園地があんまり好きではないのですが、ここは、絶叫マシーンだらけ。そして、初めて、うちのパパが絶叫マシーン大好き人間であることを知りました。ので、別行動を取ることに。

↓ここから先は、パパは「KINGDA-KA」へと、消えていきました。そして、2時間待ちの末、ようやく乗れたそうです。
IMGP0516.JPG

この間、ママとアンナは、子供セクションで、トラを見たり、子供の乗り物で十分楽しめました。

IMGP0521.JPG

IMGP0527.JPG

IMGP0533.JPG
これは、新しいアトラアクション「El Toro」。木造のローラーコースターです。さすがに人気が有るようで、これはパパはあきらめていました。

IMGP0557.JPG
ようやく家族そろって観覧車やら、ロープウェイなど乗り、楽しいひと時です。
でもこのあと、パパは「BAT-MAN」にも乗ってました。

IMGP0579.JPG
パレードも、キャラクターも何にも見ずに遊んでいたので、かなり疲れました。

と言う、吉川家の、ミニ旅行でした。

Posted by mama at September 6, 2006 12:31 AM