October 10, 2006

おじいちゃんと、きくちゃん

明日誕生日なので、日本からおじいちゃんときくちゃん(おばあちゃん)が来てくれました。

IMGP0744.JPG

JL006で到着後、クイーンズのアストリアに行って、韓国料理を食べて、それから自宅に帰ってきました。

IMGP0748.JPG

日本のおばさん(ママの姉)から送ってもらったプリンセスのドレスがすっかり気に入って、早速着てみて、スーパーマーケットまでお披露目に行ってきました。可愛いと言われるのが嬉しいので、知らない人にまで手を振って、愛想を振りまいてました。
とりあえず、おじいちゃんは疲れて寝てますが、きくちゃんは、アンナの遊び相手になってくれてます。

IMGP0751.JPG

Posted by mama at October 10, 2006 04:31 PM
Comments