October 07, 2006

バースディパーティ・イン・DAY CARE

IMGP0701.JPG

IMGP0715.JPG

誕生日までまだちょっと有りますが、「DAY CARE」で、バースディパーティをしました。
バースディパーティといっても、人数がちょっとしかいないし、半分は赤ちゃんなので、歌を歌って、ケーキを食べるくらいでしたが、ちょっとの時間、用意で行ってたら、もううるさくて、たいへん。なんか、ずっと「うるさい」、「座ってなさい」ばっかりいわれてて、みんなかわいそうでしたが、確かにうるさかった。毎日手伝いに来てるお母さんが、ボソッと「毎日こうよ、頭痛くなる」といってました。
とりあえず、来週は、両親が来るので、DAY CAREを暫くお休みすることにしました。この間に、日本語を特訓しなくては。
アンナは、11日で3歳になります。このドレスは、3歳のお誕生日用に買いました。ディズニーのプリンセスが今大好きなアンナによって、このドレスは、「白雪姫」と言う名前が付きました。全然違うけど、まあいいでしょう。

Posted by mama at October 7, 2006 04:48 PM
Comments