October 19, 2006

残念、メッツ、おぴぱ

今日は、お昼過ぎからSOHOに用事があったので、みんなで出かけました。要件は1時間弱で終わったので、その後、キクちゃん(母)と、アンナと3人で、SOHOをぶらぶらしました。
途中、行こうと思っていたユニクロの場所が分からなかったので、ガイドブックを見ていた日本人の観光客の子に、聞いてしまいました(ただ、時間が無く、結局行けませんでしたが)。
お昼は食べてきたけど、ちょっと小腹が空いたので、「gourmet garage」と言うスーパーで、ピッザとサラダとフルーツサラダを買って食べました。
これが、どれもすごく美味しくて、キクちゃん超ご機嫌。

IMGP0859.JPG

2006-10-19-2.JPG

SOHOをぶらぶらしています。女の子なので、アンナはきらきら光るものが大好き。でも触ると、お店の人に、「DON"T TOUCH!」と言われて、怒られたのかと思い、いつも、泣いてしまいます。

2006-10-19-3.JPG

だいぶ疲れて、またお腹も空いてきて、今日は、チャイナタウンでお食事。これもキクちゃんの希望で、ラーメンっぽいヌードルスープになりました。これも美味しくて、キクちゃんご機嫌。これで、今日のお出かけは終了。疲れて帰ってきたら、メッツ、ナショナルリーグ決勝戦最終戦がやっていました。パパも、10時ごろ帰ってきてみてましたが、応援していたのに、負けてしまいました。これにはパパがっかり。今年のメッツは、これでおぴぱでした。

Posted by mama at October 19, 2006 11:09 PM
Comments