December 06, 2006

youtubeに夢中

ニューヨーク生活も10年を超え、無性に日本のテレビ番組が見たくなっている今日この頃。
最近、友達に「youtube」と言うサイトを聞いて、見てみました。
色んな番組が見放題、さらに、今日、何気に音楽のサイトを見ていたら「ピンクレディ」が出てきて、懐かしい映像が、歌と共に流れてきて、思わず、娘をほっといて、振り付きで見てしまっていました。
さらにさらに、再結成後のピンクレディの映像まであって、暫く楽しめそうです。
すごいサイトが出来たものですね。
アンナは、このサイトで、「ドラえもん」のファンになりました。ドラえもん絵描き歌で、ドラえもんを書かされている今日この頃です。

Posted by mama at December 6, 2006 07:54 PM
Comments