December 02, 2006

師走です

12月に入ったので、やはり、クリスマスの飾りつけはみておかないとと思い、まずはお決まりの、ロックフェラーセンターのツリー。いつもと同じですが、やはり、1回は見ないとね!

2006-12-2-01.JPG

そして、5番街、カルチェ。ここは敷居が高くては入れないのですが、ビル全体がプレゼントみたいにリボンかかって、かわいい。歩いている人が多くて、慌てて撮ったので、あんなが変な顔です。

2006-12-2-02.JPG

5番街にあるディズニーストアに入ったら、シンデレラがいて、ラッキー。しっかり写真を撮ってきました。記念に、シンデレラの手袋までもらっちゃいました。ディズニーワールドを思い出します。

2006-12-2-03.JPG

シンデレラの次は、「プルート」、「チップ&デ-ル」、「グーフィー」。アンナは、ご機嫌です。
「あんな、写真撮る、一緒に撮る」と、張り切って、自らキャラクターに近づいていきます。

2006-12-2-04.JPG

マンハッタンでの観光を終え、一路ブルックリンの自宅に向かう途中、グランドアーミープラザのライティングがすごく綺麗だったので、記念に数枚撮ってきました。すごく寒かったです。

2006-12-2-05.JPG

Posted by mama at December 2, 2006 11:11 PM