November 25, 2006

ちょっと早すぎ?

サンクスギビングディも終わり、大きなイベントは、クリスマスを残すのみ?
ということで、ちょっと早いですが、クリスマスツリーを出してみました。

IMGP1163-1.JPG

知り合いのお宅から頂いたもので、どんな物かと出してみたら、なんと、くるくる回るツリーで、さらに、飾り付けしなくても、きらきら光るという、すごく電気代が掛かりそうな代物でした。(もらったくせに、ちょっと不満です。)
昨年のクリスマス後に買った、「くまのプーさん」と、ピンクの玉のオーナメントをつけて、飾り付け終了。

そして、今日の午後、友人ファミリーが子連れで遊びにきてくれて、みんなで、残っているターキーをたいらげました。その後、キャーキャー子供たちが遊んでいるうちに、早速「くまのプーさん」の、オーナメントが2つ、行方不明です。どこいっちゃったんだろう?
これから、イーヨーと、ティガーを探さなくては。

Posted by mama at November 25, 2006 08:09 PM