January 09, 2007

アトランティックセンター

2007年に入って、もう9日です。だらだらしてたら、すぐ時間が経ってしまう今日この頃。
昨日から、アンナもデイケアに復活して、昼間、時間が出来るようになったので、今日は、ちょっと一人でお買い物に出かけました。(パパは、今日はお休みだったので、アンナのお迎えを頼んできました)
今日行ったのは、アトランティックセンターに新しくオープンした「ヴィクトリアズ・シークレット」。
クリスマス前に言った時、オープンしているのは見たのですが、あまりに混雑していたのと、アンナもいたので、何もそのとき買えなくて、近いうちに行こうと思って、やっと実現しました。
ここのお店は、結構広くて、なかなか見甲斐が有ります。ホリディセール後のセールなので、品数は多くなかったのですが、ゆっくり試着も出来、満足行く買い物が出来ました。

その後、同じ建物の中にある「ターゲット」で買い物をしていると、パパから電話があり、どうもアンナと二人で時間をもてあましたらしく、今「ターゲット」にいるとのこと。一人での買い物もここまでか。
その後、お腹も空いたので、またまた同じビルの中にある「BUFFALO WILD WINGS」で、食事をすることになりました。ここも、最近オープンしたばかりの新しいお店です。
http://www.buffalowildwings.com/index2.asp

お店自体は、何処にでもあるダイナーですが、新しいお店なので、従業員の対応が思ったより良く、まあまあでした。ちょっとBGMがやかましかったですけど。

IMGP1409.JPG
注文後、「はいチーズ」
アンナは、クレヨンと、紙をもらって、落書きしてます。

IMGP1411.JPG
お水を飲んで、「ちめた~い」

IMGP1414.JPG
今日注文した一皿、少し食べちゃってますけど。

お買い物に、外食で、ちょっとつかれたけど、リフレッシュした1日でした。

Posted by mama at January 9, 2007 10:12 PM