January 17, 2007

ちよっと寒いニューヨーク

ヨッシーです。最近のニューヨークはやたら暖かい日が続いてます。1月17日までに
雪も降ってないし、
ここ近年ニューヨークの冬も、過ごしやすくなったなと思っていたら、今日の朝の気温がいきなり、マイナス7度。久しぶりだ、これがニューヨークの冬なんだと思いつつ、暖房の効いた部屋でのんびり過ごす今日、この頃です。
お昼過ぎ、杏奈のお友達「マリちゃん」が遊びに来てのお遊び会。毎週水曜日に行っているようです。先週は杏奈とママがマリちゃんの家に出掛けたのです。
二人楽しそうに大声を出して遊んでました。
4時半頃ヨッシーは仕事に出掛けます。夜景ツアーです。予想どうりメチャクチャ寒いけど、久しぶりに澄み切った奇麗な夜景を見ることが出来ました。

Posted by yoshii at January 17, 2007 11:14 PM