January 28, 2007

今日のランチ

今日は、お昼頃から、家族でお出かけしました。ちょっと用事を済ませて、その後お腹が空いたので、ランチを取るため、「HOBOKEN」にある、ステーキハウス(名前が分かりませんが)で食べることにしました。
1時半頃、着いたのですが、お店が空くのが2時だったので、30分ほどぷらぷらして、時間をつぶし、開店と同時に入りました。

IMGP1470.JPG
こんな感じの町並みです。「HOBOKEN」

IMGP1468.JPG
お店に入って、案内された席の横に、おもちゃの兵隊が、飾ってあったので、ちょっと嬉しそうなアンナです。

IMGP1465.JPG
パパが注文した24オンスのステーキ。かなり大きいです。お肉だけで、お腹いっぱいのようです。
ここのステーキハウスに限らず、こっちのステーキは、あんまりソースが充実してない為、ステーキを食べる時は、お醤油持参の吉川家です。

お腹がいっぱいになった後は、ニューアーク空港近くのショッピングモールへ。ここは、室内のショッピングセンターで、子供の遊び場もあるので、結構気に入ってます。ただ、日曜日は、人が多くて大変です。
アンナが今朝、お出かけ前に、今まで履いていた靴が「痛い」というので、新しい靴を買いました。
気に入って、直ぐは着替えました。白とピンクのスニーカーです。

IMGP1474.JPG
プレイグランドで遊ぶアンナ。かなり頑張って遊んでました。
「すべり台、面白かった」そうです。

今日は、ここは7時で閉まってしまったので、これで、帰宅の途に。
帰ってくる途中くらいから、ちらちらと雪が降り始めて、今既に、外はうっすら積もってます。明日の朝はどうなっているのでしょう?

Posted by mama at January 28, 2007 11:59 PM