March 24, 2007

図書館と、お漏らし

図書館の子供用コンピューターで遊びたいと、うるさいのでブルックリンの中央図書館に行ってきました。土曜日で、近所の図書館はお昼で終わってしまうのです。
図書館について、受付をしたら、30分後の予約になったので、その間ママが読みたい本がないか、日本語コーナーへ行ってちょっと時間つぶし。それほど興味はなかったのですが、韓国料理本など借りてしまいました。
時間が近くなったので、子供コーナーへ行き、待ってたら、知り合いのHちゃんと、そこのRママに出会いました。Hちゃんのほうが一つ年上なのに、アンナの方がなんか大きく見えます。アンなって、頭が大きいのかしら?
コンピューターの時間は、一人30分なので、終わってから、そちらのお宅にお邪魔することにしました。なんと、お部屋の中に、大きなブランコがつけてあり、いっぱい遊んでました。アンナは何とも楽しそうで、また連れて行きたいです。でも、遊びに夢中になってて、お漏らしをしてしまいました。あ~あ!

Posted by mama at March 24, 2007 06:44 PM