March 28, 2007

春です

IMGP1592.JPG
昨日の空手教室でのアンナ。気温も高かったし、いっぱい動いて汗だくでした。


昨日と今日は、もうスッカリ初夏の風です。
気温も、(多分)20度くらいあって、暑いくらいでした。
水曜日はアンナは、日本人のお友達とプレイデイトの日で、お昼ちょっと前からお出かけしてきました。
そこのおうちの子は、今「ピンクレディー」にはまっていて、近所の公園に遊びに行ったら、一人で、ちっちゃ名声で、「渚のシンドバッド」を振り付きで歌っていました。
今日アンナが、ピンクのべ-スボールキャップ(メッツの)をかぶっていったら、まさに「サウスポー」の衣装のように見えたようで、うらやましがっていました。
「まねして買ってもいい?」
と、そこのお母さんにいわれたので、「良いよ、youtubeに、ちびっ子ピンクレディーとして、出しちゃおうか。」だって。
アンナは、まだピンクレディを良く知らないので、これから特訓かな?
ちなみに、アンナは、「キューティハニー」が歌えますが、まだ「エロかっこいい」には、ほど遠いです。

Posted by mama at March 28, 2007 04:55 PM