April 01, 2007

コップ

昨年買った透明のプラスチックが、最近割れてというか、ひびが入ってもれるようになって、捨ててしまって、コップ不足に日が続いていました。いろいろ探してみましたが、気に入ったものが見つからず、仕方なく、使い切ったふりかけの空き瓶をコップ代わりに使っていましたが、なんかみすぼらしくて・・・
んで、今日、お昼頃からちょうどトイレットペーパーや、洗濯用柔軟剤も切れていたので、いつも通り「ターゲット」へ買出しに出かけたところ、先日お友達宅で見た、色とりどりのちょうど良いカップ6個セットを見つけて、「これだ~」

IMGP1594.JPG

値段を見たら6個セットで$1.99「まさにこれだ~」
これなら割れないし、長持ちするかな。

Posted by mama at April 1, 2007 09:50 PM