April 04, 2007

動物園がぁ

毎週水曜日は、日本人のお友達とのプレイデイトの日。さらに今週は、公立学校がお休みの週なので、他のお友達とも話して、みんなでブロンクス動物園に行く予定を立てて、楽しみにしていたのですが、なんと大雨。少しくらいの雨ならまだしも、今日は気温もかなり低く、風もあり、最も動物園域に適していない日で、予定はもろくも崩れてしまい1日無駄に過ごしてしまいました。
さらに明日からしばらく寒くなるって!春はどこに行ったのでしょうか?
動物園は水曜日じゃないと、高くて行きたくないので、また近いうちに実現すると良いな。(水曜日は入場料が、donationなので)
とにかく、残念。

Posted by mama at April 4, 2007 09:41 PM