April 07, 2007

ヤンキース観戦

今日パパと杏奈は二人で、野球を見に行くことにしました。
「地下鉄を待ってる間、ベンチに腰掛けてる杏奈。」

2007-3-8.JPG

メッツ戦ではなく、ヤンキースです。今日の試合は井川投手のメジャーデビュー戦なので、ちょっとは期待してたのですが、1回に1点、2回に4点、4回に2点、合計7失点でした。
3回程、マウンドにコーチが出向いてました。

2007-3-8-2.JPG

7回が終了し、1回席に移動、記念に1枚。
絶対にヤンキースが負けたと思っていたのですが、9回の裏にアレックス・ロドリゲスの満塁ホームランが出て、ヤンキースが逆転勝ちしてしまいました。その時は既に球場を出て、近くのマクドナルドで杏奈はヨーグルトとオレンジジュース、パパはコーヒーを飲んでました。

2007-3-8-3.JPG

Posted by yoshii at April 7, 2007 11:10 PM