May 01, 2007

たんぽぽ

うっかりしていたら、もう5月に入ってます。
先週、コンピューター(windows)が壊れちゃって(パパが直した)、なんか触るのがおっくうになっていました。

最近のアンナのお気に入りは、タンポポ。どこにでも咲いてて、とっても誰にも文句はいわれないし、綿毛を飛ばして楽しめるし。
家の近所に、あまり手入れのされていない庭が2カ所程有って、そこには、背の高くなる(といっても20センチ程)タンポポがいっぱい生えてて、それはそれで奇麗なところが有ります。そこで、タンポポを摘んで、花束にして昨日は遊んでいました。ただ、昨日は風邪が結構強かったので、綿毛のタンポポが殆ど飛ばされてしまいました。

さて、今日は、空手の日なので、お花摘みはお預けみたいです。

Posted by mama at May 1, 2007 01:08 PM
Comments