May 06, 2007

2000本安打

日曜日のデイゲームで、ゆかりさんもいるし、松井の日米通算2000本安打が出そうだったので、ヤンキースVSマリナーズのゲームを見に行って来ました。
ちょっと肌寒かったのですが、天気はよく、また子供デーで、アンナにはポケモンTシャツがもらえました。

IMGP1751.JPG

ゲームの方は、前半はしょぼい展開。マリナーズのエラーが目立つゲームでした。
松井の2000本安打目は、相手のエラーだったようなのですが、あれがヒットになったのかしら?それともその次のヒットかしら?
なんか良く分からなかったのですが、とにかく出たようです。試合終了後にインタビュー受けていたので。

IMGP1748.JPG

それとは別に、7th イニングストレッチのとき、いきなり「take me out tu the ball game」が途切れて、重大な発表が有るとアナウンスがあって、大画面にもうてっきりメジャーリーガーを引退したと思っていた”ロジャー・クレメンツ”が映って、「ヤンキースに帰って来ました」だって。球場内は大盛り上がりだったけど、これで井川が外されるのが確実とパパが言ってましたがどうでしょう?

Posted by mama at May 6, 2007 07:47 PM