June 03, 2007

JAPAN DAYに行ってきました。

6/3は、セントラルパークでJAPAN DAYと言うのを開催すると言うことで家族で行ってきました。
朝8時から、JAPAN DAY記念 4マイルレースが有ったので、パパが参加しました。

6-3-1.JPG

6-3-2.JPG


その後、9時半から、キッズレース、これにアンナが出ました。(30メートル程ですが)
パパと、アンナは、参加記念Tシャツを貰いました。

6-3-3.JPG


レースが終わって、暫くして、JAPAN DAYの会場が開き、早速中へ。(このときパパはお仕事でした)お菓子の福引やら、お茶の無料配布,牛丼、カレーの試食などが有り、とりあえず色々並んでみました。
キャンディを貰ったり、ヨーヨー釣りもしました。

6-3-4.JPG


センターステージで、極真空手のデモンストレーションが有ったので、ちょっとまじめに見ちゃいました。アンナの行っている空手は、大山空手なので、型が違うけど、かなリかっこ良かった。アンナくらい小さい子もいて、一生懸命やっててかわいかった。
極真空手のデモンストレーションが終わった頃、パパとまた合流して、今度は記念撮影をしてもらいました。

6-3-5.JPG

舞子さんと、ハローキティでとってもらいました。待ってる間に昔、ひょうきん族のアナウンサーをしていた山村みちこさんを見ました。
結構、日本の方がニューヨークにいるんだなぁと、改めて感心しました。でも、これだけいたのに、知り合いは3組程しかいませんでした。まだまだ世間が狭い吉川家です。

6-3-6.JPG

朝早くからお出掛けしたので、2時過ぎにはおいとましてきました。すっかりアンナは寝ちゃいました。

Posted by mama at June 3, 2007 04:26 PM