May 26, 2007

空手教室のバーベキュー 

今日、26日は、空手道場主催のバーベキューでした。
パパはお仕事があったので、ママと、アンナで参加して来ました。

bbq1.JPG

ニュージャージーの道場との合同バーベキューだったので、殆ど知らない人ばかりだったのですが、同じくらいの子供もたくさんいたので、すごくアンナも私も楽しんできました。
今日の会場は、ニュージャージーの、ジョージワシントンブリッジの下、思ったより広くて奇麗で、なかなか良いところでした(遠いけど)。

bbq2.JPG

bbq3.JPG


始めに、空手のデモンストレーションがあって、先生達の、真剣な型も、初めて見せて頂きました。いつものお遊びとは違う、真剣な感じが、かなり新鮮でした。
それから色々焼き始めたのですが、蛤とか、焼きそばとか、さんまなど、アメリカ人では思い付かない様な物まであって、かなり豪華でした。ただ残念だったのは、今日は、ママが車でアンナ以下5人程乗せての、運転手で行ったので、全くアルコールが飲めなかったこと。パパがお仕事でなかったら、連れて来て、私は飲めたのになぁ、
なので、お土産代わりに、ビール2本だけくすねて来ちゃいました。

IMGP1830.JPG

11時ごろから始まったのに私たちが帰って来たのは5時半頃。それでもまだ、残っている組は、何か焼いていました皆さん、すごく元気です。
さ、お家に着いてので、ママジュース(ビール)。

Posted by mama at May 26, 2007 09:48 PM