July 20, 2007

金曜日の外食

今日は,空手教室が終わってから1時間程,道場にいて、さらにその後フラフラしていたらパパのお仕事が終わる時間になったので、そのまま合流して、久々に外食することしました。
お寿司にしようかなぁと思い、まずは、「east」の回転寿しに行ったら、20~30分待ちと言われました。何か、店内が音楽でうるさかったので(なんでこんなに大きな音を流すようになったのかしら?ちょっと不快)待つ気がせず、ここは今日は、止めにしました。
次に、ビレッジの焼き肉「west」へ。しかし、ここは、1時間待ちといわれ、やっぱり断念することに。天気のいい金曜日,競争率は激しいです。
この時点で、時間は8時半過ぎ。これ以上、待つことはできないので、最後の手段は6ストリートのインド。ここでは絶対待つことなく入れる為、今日はインドにしました。
アペ2品に、カレ-2品,ビールと、マンゴラッシーで、チップ込み$40程。お寿司の半額で済みました。
さ、帰って寝ましょ。

IMGP2145.JPG

IMGP2150.JPG

IMGP2154.JPG

Posted by mama at July 20, 2007 10:50 PM