July 21, 2007

またまたヤンキース観戦

今日、土曜日のデーゲーム、杏奈とパパはヤンキースの試合を見に行きました。ママは1年ぶりに美容院に行くことに、髪をカットして明るい色に染めて来ました。今日のヤンキースは井川の先発。
いきなりホームランを打たれ、まずは1点。2回の表にもホームランを打たれ、2点目。今日も負けるのかなと思ってたら、松井がツーランホームランを打って同点になりました。今日の座席はアッパーボックスだったのですが、杏奈が日が当たって熱いなんて言い出して、下の階へ移動し観戦することにしました。この写真を撮った後、松井のホームランがでました。

IMGP2157.JPG

ヤンキースタジアムも新球場を建設中で、2009年に開幕を迎えるそうです。現在のスタジアムは来年(2008年)限りで、来シーズンのオールスターゲームはヤンキースタジアムで行うそうです。ちなみにメッツのシェイスタジアムも建て替えで、2009完成です。


IMGP2160.JPG

Posted by yoshii at July 21, 2007 11:50 PM